2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

ただ今帰還したぜ!!!w 8時に家出たから所要時間約3時間ってとこだな。。。 途中ちょい休憩もしたけどやっぱ疲れるぜ; ゴールデンウィークって事で地元の方に帰る車はけっこう多かったなぁ。 オレも明日と明後日がっこなければそのままのんびりだったん…

BTメンバー完成!

BTに無関心だったオレだが一応完成させたぜb ワタッコ・ヒードラン・フーディンで逝って来ました。 ・・・・・狐しゃんのパクリとか言っちゃダメw( かなり序盤はさくさくうまく行ったのだが、急所によりワタコが死んだ事をきっかけに崩れてしまったorz し…

地震の爪跡

何気に地震があってから初の帰省ですた; うちの被害もけっこうあったよーです;; 灯篭が倒れて道をふさいでしまったヨーダw その頃全員留守だったので近所の方が灯篭撤去してくれたそうで感謝です^^;でも、まだオレの地元は軽い方だったみたい。 別の…

引越し完了

引越し何とか終わりましたょ、うん。 思ってたより大掛かりなものを移動させたぜぃ。 仏壇と金庫は大変でした^^; 仏壇は運ぶ前に念入りにお経を唱えてもらってたなぁ・・・。 夢の中で覚えてる(地元のお知り合いの方がたくさん集まってきてくれたおかげ…

アニソン多いのは仕様

n〜。けっこうこの歌もノリが良くて好きだじぇ( エウレカ参戦しないかな((( さてとそろそろ気づかれるとやばいので寝ますw

一時帰省

どーも夜中にknightです^^; 今日から3日間お休みと言う事で、じいちゃんの引越しの手伝いに召還され一時帰省する事になったす。 自分で運転して実家帰るのは初ですた; 実家は県内だというのに帰るのに2時間半かかるという秘境( サテサテ。授業終えて…

二度寝

昨日寝坊で遅刻した手前、今日は遅刻すまいと7時に目覚めた・・・・ 一度は((( オレの思考 まだ7時ヵ・・・。後30分は大丈夫だ。 ・・ぐぅZzzz 気づいたら8時半(((゚□゚;))) 後15分で遅刻!!!!!急いで準備をして (しとけょとか言わない^^; 華麗に車…

気分転換

いつまでもいじけててもしゃーないから好きな歌でも聴こう。。。↓↓↓ エウレカのOp「COLORS」っすね、うん。 ・・・・・・・・・・・・・やっぱ気分乗らねぇ(-Д-) もういっちょ春風〜♪ 大分温かくなってきたね。。。。オレの心は寒いが(

・・・・。

今日・・・・アホな事をした。。。 バイトで駐車しようとホテルの駐車場へ(バイトはホテルでは無いぉw いつもの場所へ停めようとしたが 今日は一杯だった 仕方なく出ようと思ったら 隅に1つ空きを発見 こいつはついてる!!! と思って 駐車が下手なオレ…

レポート

明日レポート提出期限なのに全くやってなかったので、図書館でベンキョしてきました〜(-Д-) 久しぶりにベンキョしたなって感じ。(オィ 実験レポだったから所々忘れたところもあったけど、オレの順応性と心強い友のおかげで大丈夫(・`ω・;)b 下書きはほぼ終わ…

(;-`д´-)ゞんー…

ども。平日やっぱ忙しいな。。。 がっこ帰ったら寝てしもたゼ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw( ・・・・不規則な生活では耐え切れないと感じた月曜日でした;; 今週過ぎれば連休だから何とか乗り切るべ。

怠け癖

休日はついつい生活がだらけてしまう・・・orz がっこあったらあったで辛いのだが、こうも乱れると問題だな。 自己管理とは難しいものじゃ(。-`ω´-)ストライクの孵化が日に日にだるくなってきた件・・・w 副産物欲しい人いたらあげます〜。 腕白HP防御V。後…

貼り付けテスト

けっこう簡単に動画貼り付けできたぉw⊂二二二( ^ω^)二⊃ WのOpです。Just Communication!! ウィングカッコ.(・∀・)゚+.゚イイ!!w(( フルメタOp集。 何気に全部見た事あるな((( tomomorowはけっこう好きな歌♪ 味をしめてガオガイガーOpものっけとく(((…

6→3戦

初めて6→3戦やりました。 相手は懇々さんです〜。 こちら ドンカラス メタグロス カイリキー スターミー マンムー ワタッコ 懇々さん エテボース スターミー グライオン マンムー エルレイド モジャンボ こちら 懇々さん 先発 メタグロス〇 エルレイド× 中…

PT考察

砂塵・霰パの勝率がおもわしくないぜw 受けでカバに変えたい時も強制天気変更になったりと。。。 やっぱ絞った方が戦いやすいのかなぁ・・・。 理想を言えば霰は格闘・炎に弱い奴多いからそこをカバーしたいんだが。 ・・・・砂塵の奴でカバーするにも限度…

力不足

記念すべき900戦目に師匠である狐しゃんと対戦しました(( 結果は負けです。。。こちら 狐しゃん ムクホーク カバルドン ユキノオー フォレトス ユキメノコ メタグロス マンムー フライゴン カバルドン オムスター ドククラゲ プテラ 砂塵・霰パで挑みまし…

ストライク

駄作ですみませぬ>< とり合えず配布^^; ストライク意地っ張り。バトン・剣・身代わり・燕遺伝b ①かなめ ♀ テク 3-31-31-21-29-31 ②テッサ ♀ テク 20-31-26-15-4-31(suraさん なかなか良いのでねぇorz さらに精進。頑張るぜ♪(・`ω・;)b 宿題? オレの手は…

意思と行動

「やるべき事をこなしていくのは 思った以上に簡単じゃない」 って歌があったな((( 全くその通りだと思うぜ(。-`ω´-) 好きなことはすぐ行動に移せる♪・・・・・・当たり前ヵw 嫌な事は後回し〜♪・・・・・・・・ってわけにはいかねぇよなwwいつまでで…

読み

対人において読みは必須だ。 強い人と戦うといかに自分はわかりやすい人間なのかがわかるw それでも経験を積んで読みを制したいぜb 読みを制する者はポケモンを制すのだ!!!((( 初めて戦う人とやる時は必ず読み負けてしまうオレ・・・orz 追伸 ストラ…

砂塵と霰

きあいPさんが前に話してた砂塵PTと霰PTの融合を試みてるぜb 試作PT何回か試したが、融合の利点はステルス撒かなくてもタスキ無効化しやすい事かな? それに長期戦になればなるほど戦いやすい事が発覚したぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ いつ天気を変えるかが勝敗…

適性

突然だがオレの家は教師の家系だ・・・。 父ちゃんはオレに教師をしきりに勧めるので教職は何気に取ってたりする((( だが、オレが教師に向いていないのは自覚済みw(ぁ 人には向き不向きがあるというが、それも努力次第で克服できるというのが父ちゃんの…

運ゲPT

最近よく使用する運ゲPT公開w①ムクホーク 素早い動きで敵を翻弄します ②ギャロップ 凶悪な暗殺馬です(((゚□゚;))) ③カイリキー 先制Pをお見舞いします((( ④マタドガス 受けも少しは入れようかなと(ぁ ⑤ドンカラス 筋肉マンとドガスをサポしつつ非情な攻撃…

キモリ第2弾(ラスト

性格・遺伝は前と同じ〜。けっこう良し悪し差があるけど速い者勝ちでb ①23-31-15-20-31-31 電59(ハオさん ②3-10-16-1-31-31 氷57 ③8-12-18-31-31-31 氷68(きあいPさん ④14-13-31-31-31-28 超63(じんさんこれでキモリは終了^^; 次回の予定はヤミカラス…

春一番

桜の季節っすね。。。 花見も行きましたが綺麗だったっす。 しかし酒が弱いオレは負け組b((( 天気が良いので春はなかなか好きな季節っす。 ぁ。後両親が来たっす。(突然 筍ご飯持ってきてくれた♪ 一人暮らしにはありがたいっす^^; まったり過ごすの…

Wの進行状況

ポケ熱再熱によりWが一向に進まない^^; 17話のガオガイガーのボスのトコで止まってる・・・・w やろうと思えばクリアはできそうなんだが、応援やら祝福やら最大限に使おうとしてやり直してる間にずるずると・・・・((( 発売日に買ったというのに何だ…

穏やかな土曜日

のんびり土曜日ですw 寝坊サイコーじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(ぁ 髪うざったかったのでバッスリ切ってきました^^; ついでにアッシュに染めてみたっす。 染めるのに抵抗あって今まで染めてなかったのですが・・・・ 染めてみるとそうでもなかったで…

自分のHN

①sk おい森系チャットに出没する時のHNです。 由来はイニシャル。以上。(ぁ②knight 騎士です。夜の騎士ですね、うん。(ぇ ポケ系のチャットに出没する時のHNです。 由来は夜のnightから(((③緋色 スパロボ系(ry 由来はヒイロ・ユイですね、うん。(ぉ…

キモリ

キモリ第一弾。陽気身代わり・宿り木遺伝っす。 ①キモイ ♂ 12-2-5-2-31-31 草66 ②ヤモリ ♂ 7-5-31-14-2-31 地68 ③イモリ ♂ 20-31-15-22-18-31 地69(マリオさん ④タモリ ♂ 18-12-16-5~6-31-31 水66or氷56 メザパはどいつも微妙っす;; 欲しい人いたら持って…

リアル

オレも後2年で卒業だぜ。。。 そろそろ将来の事も考えていく時期なのだが、理想と現実は違うね。(何 楽な仕事は無いぜw((( そうなるとどれだけその仕事にやりがいを感じるかだよな。。。 妹も短大に進学した今オレもいつまでも親に頼ってちゃいけないな…

妥協も必要(ぁ

ココドラは結局28-24-25-31-25-31で妥協する事にします^^; 総合力重視で。。。。目標高すぎたかもw 次の製作予定はキモリっす〜♪ 最速身が宿みせてやるぜ!!!((( メザパもいいの狙いたいと思ってる今日この頃です^^; ココドラはもうすぐ処分しま…