・・・・。

今日・・・・アホな事をした。。。
バイトで駐車しようとホテルの駐車場へ(バイトはホテルでは無いぉw
いつもの場所へ停めようとしたが 今日は一杯だった
仕方なく出ようと思ったら 隅に1つ空きを発見
こいつはついてる!!!  と思って
駐車が下手なオレは 突っ込んで停めようとしたら
自分でもどうやったのかわからないくらい 気づいたら変な停め方をしていた
駐車時間を計るための台を乗り上げている!!! これはイカン!!!
バックして切り返そうそうとすると すぐ横には壁が・・・
前にもこれ以上出れねぇ!!!


ちょっとマテ!!!!!まだ買って1ヶ月だぞ!!!(((゚□゚;)))



危険を察知したオレは ホテルの人に助けを求める
ホテルの人は驚愕していた
壁にタオルをはさみ 運転を代わってもらい 何とか脱出
しかし薄い傷が・・・・・ 
・・・・だがオレは後悔していない
あのまま自分でやってたら確実に被害は拡大していたからだ






。。。ρ(-ω- ) イジイジ
さて・・・・・親に何て説明しようかな
納得させる言い訳待ってるぜ!!!!(((