無題

早いもので・・・今年も終わりがみえてきました。 年末には海外旅行を企てております。 それを楽しみにがんばるぜよ。 やっぱり俺はバスケが好きだ。

儚くも永久のカナシ

無題

最近・・・ めつきが悪くなったと言われます(笑) あと睡眠時間短くても6時に目が覚めるようになった ・・・職業病ですな^^;

担任

無事に辞令交付式を終えました

結婚

めでたいことに(((

DAYBREAK'S BELL

うちおとーせーなーい

新年を迎え

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 年末は成績やら忘年会やらで、てんやわんやでした。 早いもので社会人としての一年目も残りわずかです・・・ 研究室にいたころが懐かしい。

夢と鞭

どーも 超久しぶり クソ暑い夏も終わりをつげたようで 一気に涼しくなってきましたね 一か月ちょいあった夏休みも 部活やったりあーだこーだしてる間に あっという間に過ぎ去り、おかげで私は真っ黒に日焼けしました 夏休み明けてからも、行事が次々と迫って…

無題

暑い日、豪雨の日が続いてますね

無題

はや5月も過ぎようとしています 暑くなってきましたね

近況

だいぶご無沙汰になってしまいました GWまっただ中ですね みなさんいかがお過ごしでしょうか

修了

無事修了検定を終えることができました いよいよ私の学生活も残り僅か・・・ 後は追いコンでパーっとやって立ち去りたいところですが のほほんと過ごすというわけにはいかず データ整理だの何だのをしないといけないわけで やることは相変わらず山積み状態;…

無題

またまたお久しぶりです 新年明けてから慌しい日が続いていますが それももうすぐ一段落しそうです 明日が修論発表 不安な所もありますが、いよいよ集大成 きっちりこなしてみようと思います 話は変わりますが、講師採用が決まりました 3月に入らないとどこ…

近況

久々に書く。 だいぶ寒くなってきた 修論が刻一刻と迫ってくる・・・ 誕生日を迎え24に。 プレゼントに貰ったガンプラを次々と消化! ヤフーのズバリ予想を始めた けっこう面白い やることは山積みですが元気に頑張ってくよ!!!

決意

結果発表から二日経ちました

無題

やっと涼しくなってきました 暑がりな自分としては助かります 世間ではポケモン白黒が発売されましたが 今のところ買うつもりはないです 買ったら修論に支障がでそうだから( デザインがあーだこーだ言われてた割には上々の売れ行きみたい 今作は大きいお友…

盆休みに実家に帰省してのんびりとしてきました 久々に帰ると実家っていいもんじゃ 8月9月は忙しい日が多いけど リフレッシュできたのでまた頑張っていきますよ!

無題

筆記試験、実技試験、面接と 無事試験終了しました。 まだまだ勉強不足な所は否めませんでしたが 現段階でのベストは尽くせたと思います まぁ、後は神頼みじゃ とりあえず一段落つきました 残りの学生生活をエンジョイといきたいところだが 8月にサンプルの…

無題

いよいよ明日試験です 体調はストレスのせいか最近よくないです 健康が取り柄のはずだったのだが・・・ 倍率は5倍 決して簡単に通るものではないけど ベストを尽くしてきます

気合

メダロットDSにも負けず スパロボOGサーガにも負けず 後1カ月ちょい頑張るぜ

今がその時だ

暑苦しい作画も悪くないと思うぜ

もう時期は過ぎてしまいましたけども

無題

後悔先に立たず 急がば回れ めんどくさがってもいいことないな 前からわかっているつもりだがやってしまう俺は 超めんどくさがりなってことになるんかね リスクがあることをするときはもっと慎重にやらなければ・・・OTL 失敗してからでは遅いのだ

ツキ

しれっと更新しておく 紆余曲折はありながらも ようやく自分のやるべきことに集中できるようになりました 悔いが残らないように頑張ります

占い

元素占いやってみた http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm

アルエ

エヴァつながりってことで。

両立

俺みたいに一つのことすら まともにこなせない人にとって 両立することは難しい。 それなりと覚悟と努力が必要となるわけだが いかんせん。現実は厳しいな(´・ω・`) そういやエヴァ見てきたよ 面白かった! 今後の展開が気になるぜ

無題

アカデミーで偶然にも同級生と会った。 どうやら今は小学校の講師をしていて 同じく今年教採受けるらしい。 色々大変そうだった( ・ω・) 泣きたくなったのは数知れずだそうだ。 俺にできるのかね・・・ 忙しい中夜更かししてグレンラガンを見た! これがダ…

真っ赤な誓い

敢えての暑苦しい選曲( ・ω・)

無題

久しぶりの更新じゃな しばらく更新してなかったけど 元気にやってるぜ 研究、教採、私生活と慌しい日々 やたら暑苦しくなってきたなぁ 汗っかきな俺には辛い季節だ(´・ω・`)