力不足

記念すべき900戦目に師匠である狐しゃんと対戦しました((
結果は負けです。。。

こちら        狐しゃん
ムクホーク     カバルドン
ユキノオー     フォレトス
ユキメノコ     メタグロス
マンムー      フライゴン
カバルドン     オムスター
ドククラゲ     プテラ
砂塵・霰パで挑みましたが使いこなせませんでした;;
序盤で海月失ったのが痛かった。。。判断ミスだったかな。。。
ステルスは解除できたのですが、毒微視1回撒かれたのがけっこう響きました。
交換制限されると使いにくいPTだと実感。後鋼にも弱いなぁと感じた。。。
カバさんやられたらすんなりオワタw⊂二二二( ^ω^)二⊃
・・・・・それにしても大分読まれたな・・・・・・。
大分運はついてた方だったのだが。。。
かないませぬ><orz 調整し直すべ。

ぁ。後ハテナで線の修正の仕方知ってる人いたら教えて欲しいすw
無知でスマソ(((