引越し完了

引越し何とか終わりましたょ、うん。
思ってたより大掛かりなものを移動させたぜぃ。
仏壇と金庫は大変でした^^;
仏壇は運ぶ前に念入りにお経を唱えてもらってたなぁ・・・。
夢の中で覚えてる(

地元のお知り合いの方がたくさん集まってきてくれたおかげで、搬入は楽ですたw
オレはほとんど運んでないぜb(
金庫はとてつもなく重くてデカイくせに中身は空でワロタww
引越し後手伝ってくれた方と一緒に晩餐会ですた〜。
手伝ってくれた方は皆オレを知ってたようだが、オレの記憶には名前が残っていない罠(オィ
相変わらず酒の弱いオレはビールチビチビとしか飲んでないがw
その分たくさん食べたぜぃb


ってのは昨日のお話で、今日は洗車したりポケしたりレポート書いたりと比較的まったりw
洗車したおかげでキレイにはなったが、その分傷が・・・・orz
付け焼刃の傷ペンで微妙に修正はしたが、近くから見るとバレバレ^^;
親にもばれたけどそれ程怒られなかったぜぇw
こうなる事はある程度予測していたらしぃ・・・・・(((


そんなこんなでのんびりしてるが、明後日から無情にがっこあるので明日帰る〜。
ネットできるようになってるか不安じゃw