一時帰省

どーも夜中にknightです^^;
今日から3日間お休みと言う事で、じいちゃんの引越しの手伝いに召還され一時帰省する事になったす。
自分で運転して実家帰るのは初ですた;
実家は県内だというのに帰るのに2時間半かかるという秘境(


サテサテ。授業終えていょいょ帰ろうとしたのですが・・・・
いきなり道間違えて県外に逝っちゃいました(((
道を間違えるって怖いね、うんw
間違えて富山行きの高速乗っちまってさ〜・・・戻ろうにも降りられなくてさ〜・・・・
逆走したい心境だったがニュースになるのは避けたかったのでしょうがなく富山へ^^;
富山で降りてすぐさまそこでUターンw
料金所のおじさんは不思議な顔をしていたがスルーした(


そんなこんなで途中凄い寄り道したが昨晩8時半に到着。
長期間運転した経験は無かったから疲れたぜ;;


せっかく帰ったので3日間のんびりする予定〜♪
のんびりまったりは好きだがなかなかPCできない罠(
日記書くのも一苦労じゃ^^;


追伸 狐しゃんと懇々さんへ
昨日は突然落ちてしまってゴメw
突然ネットがつながらなくなってさ〜・・・・
一時的なものかと思ってたのだが、今日もつながらなくてさ〜・・・・
これはおかしいと思い、たまってたポストを開けると(((
2ヶ月分のネット代の請求書が入っててさ〜w
どうやら使用停止という奴らしいw(爆
すぐさまファミマで振り込んだがしばらくはネット使えないぽ;
まぁ、どーせ実家にいるから問題無いけどね(ぁ

最近トラブル多いな(