望み

鬱な毎日を送っているとTさんからメールが
俺のがっこの図書館から資料を借りたいということで再び会うことに
ちょっと気まずいかなと思ったけど思っていたほどじゃなかった


図書館行ってその後昼飯食って
別れるときにどうしても気になったので
まだ付き合える可能性はあるのか聞いてみた


どうやら前玉砕時は唐突でびっくりしていたらしく
全くそんな気がないわけではないようだ


正直それを聞けただけでも満足だ
時間かかってもいい
想い続けてみようと思ってます


ちょっとモチベーションが上がり実験もぼちぼち進んだ
俺って単純だなw


久しぶりに親に会った
髪の色が変だの髪型が変だのいちゃもんつけられた
・・・そんな変か?
どうも親の感性がわからん