心境

暑い日が続きます
早くも夏バテ気味なknightです


実験室はエアコンがあるんですが
エアコンから来る涼しい風より
たくさんの機械が出す熱によって非常に実験室は暑いです
正直環境的にも気分的にもやってらんねー心境です(


ですがそんなわけにもいかず
今月までにやらなければいけない事の期限が迫っているので
ぼちぼち仕事はやってます


こんな心境でやっていたため
抽出操作で空気抜きするときに溶液が飛んで顔面に食らいました
けっこうやばい物だったけど
すぐに水でよく洗ったので大事には至りませんでした
玉砕してからダメダメな日が続いてます


そんな俺をみかねてか
同級生が慰めるべくカラオケに誘ってくれました
今月けっこう金がやばかったけど
気持ちが嬉しかったので遠慮なく発散しました


・・・いつまでも落ち込んでてもしゃーねーよな