宅飲み

昨日は久しぶりに飲みをやった
場所は俺ん家
参加者は高校ん時の同級生4名


飲み自体久しぶりで楽しみにしてたのだが
開始30分チューハイ2/3、カルーアミルクを少し飲んだところであえなく撃沈
吐き気と頭痛を催し半眠状態に


なんという・・・w
相変わらずの弱さですね 自分でもうんざりです


でも久しぶりに友人に会えてよかったです
高校ん時とは雰囲気変わったねと口を揃えて言われました
・・・まぁ、そうなんだろうね(


朝までぐだぐだと話しながら続き
早朝各々の場へと帰って行きました
俺もへとへとで昼からバイトへ行ってきました
10秒に1回の間隔で欠伸がでました


今月金遣いが非常に荒いです
知ったことねーぜこんにゃろー
というわけにもいかねーな・・・節約できるとこはしてきますか