無題

暑い日、豪雨の日が続いてますね


慌しい日が続いております
県教委の訪問が終わったと思ったら
中間テストがあり、終わったと思ったら
3年生は最後となる県体予選がありました


残念ながら負けてしまいましたが、何度もピンチを切り抜け
7回まで0−0という終始緊張感のあるいいゲームでした
春季大会の頃のチームだったら、ピンチにエラーが重なり点を取られていたと思います
ピンチを乗り切って戻ってきた子らはとてもいい顔をしてました
何とか勝たせてあげたがったのですが、
延長戦でピッチャーが崩れ、2点を取られて負けてしまいました
ここまで結果は出せなかったけど、チームを引っ張ってきた3年生を称えたいと思います


さて、これでまた一つ終わったところで
そろそろ私の試験の日まで残り1カ月を切りました
合間をみつけて本腰を入れていこうと思います;;;