無題

PC買ったさ
生協とヤマダ電気で値段比較した結果
ヤマダ電気に軍配


結局OSvistaになっちゃったんだけど
オフィス全部入って10万に納まったから妥協


ついでにアパートの更新もしてきた
火災保険は生協で入ると2千円で済んだ
・・・何も言うまい


予想通りフルボッコにされたものの
何とか今年のゼミは全て終わった
ゼミをこなす度に俺の知識の無さが浮き彫りになってゆく・・・


残るは年末報告会が終われば
取りあえずは冬休みだ(´・ω・`)


最近髪型変わった?ってよく聞かれる
自分ではそんな感じしないんだけどな
なんでじゃろ


がっこにセンター試験の告知がしてあった
もうそんな時期か
受験生の方は残り1カ月悔いのないように
健闘を祈ります


おかげでその日はがっこ休みだぜ