年末

今年も残りわずかとなってきましたぁ(´・ω・`)
穏やかな気持ちで年末過ごしたいのに
出費が半端無いっす


新PC代 未定。最低10万
アパート更新代 5万


PCの条件
パワポを含むオフィスが入っている
・ノートで出来る限り小型
vistaよりxpの方が互換性いいんじゃね
・容量は並で
・出来る限り安いことが望ましい


なんで更新にそんな金かかるんだよ不動産
火災保険料1万5千って俺そんなの入ったっけ( ・ω・)


忘年会とかでの出費も考えると金欠が深刻だ('A`)
まだ髪も染めてねーのになぁ・・・


そういやバイト1月一杯で辞めることにした
卒論迫ってきたし土曜午後から休めない雰囲気になってきたし
卒論終わって落ち着いて余裕出てきたら
また新しいバイトでも探そうかな


お年玉がまだもらえるか
それが気懸かりだ|ω・`)