休日

あぁ 休日が儚く終わる


土曜
午前は子供科学財団のバイト
小学6年生に模擬実験
準備不足な感は否めなかったが、何とかこなせたかな
最近の小学生は普通にケータイ持ってるのですね( ・ω・)


午後からバイト
Tさんが先週の約束覚えていてくれてテンションが上昇気流(
バイト後フォーラスでふらふら回ってから夕飯。その後スタバ
俺にしてはよく会話続いたな
こういうのは久しぶりで楽しかった
忙しい日々だがまたどっか遊びに行きたいものだ


日曜
お盆ということでおかん、姉貴と朝5時から墓参りへ
行ってみると既にけっこう人がいてびっくり
髪切れと親がうっさいので散髪へ
その後何となくふらふらドライブ
スラダンのコンプリート版1〜4を購入
やっぱおもろいな 少しずつ集めたい


午後から再びバイト
日曜から新しい子が入ると思ってたのに
どうやらしばらくは日曜俺と店長だけ?になっちゃうのかな
やれやれ・・・今日は客が多くしんどかった


帰宅後疲れで就寝
そして現在起床
なぜ起きたかというと今日の報告会資料ができていないわけで((( ・ω・)
さぁ 朝までエンドレスワルツ