無題

んぁ・・・ゼミが終わったと思ったら
来週は報告会があるので実験しないと;
ということで今週は深夜帰りの毎日ですわ


そんなこんなで実験やってるわけですが
うまくいかねーな;;;
失敗しても結果は出る
その解析で原因が何かわかれば改善することはできるのだが
スペクトルのアサインがわからん。。。
このままだと報告できる結果がないわ><


先輩の修論ちゃんと読めてなかったので怒られた
うぎゃーす
正に今週は満身創痍ですね、うん
まぁ、研究室全員満身創痍っぽいけどw
早く休みが欲しいべ


肉体的にも精神的にも気をつけないと限界がきそうで怖いわ
癒しが欲しい
とりあえず今日は早めに帰って寝ようか;