無題

うにゃー 色々あって先週はあんま更新できなんだ
先週あったことを覚えてる範囲で。


実習から帰ってきた友人Kとカラオケに行った
ものすごい歌いたいとせがむもんで、仕方なく追随
男2人でカラオケとかどんだけ・・・w
フリータイムで朝4時まで
喉いてーわバーロー
だが盛り上がったからたまにはいいか


Kさんは女性の歌手の歌しかほとんど聞かないらしく
所々にまじっすかっていうのが・・・
まぁ、俺も一緒にノリで歌っちゃったからいいのかなぁ
俺の方は歌えるまともな曲が少ないので
最後の方はアニソン中心になるという(
まぁ、わからん歌の方が上手いか下手かわからんから気は楽だ( ・ω・)
しかしガオガイガーインパクト強すぎたw


Tさんを夕飯に誘う計画は店長の「今日1時間延長してくれん?」で粉砕された
断ったが鬱陶しいくらいに頼まれたので断りきれなかった
俺ダメな人・・・w
このままでは流石に終われんと思い
思い切って来週一緒に夕飯行く約束をGET♪
これでへたれ卒業に一歩前進だ


それにしても来週ゼミ当たってるのに現実逃避しまくりですね((( ・ω・)