失明

眼って大事です


コンタクトの扱いが悪いと眼に負担がかかり
そんな日が続くと失明という事態に陥ることも少なくないそうです


なんでこんな話になるかというと
実際俺がそうなりかけたわけで((( ・ω・)


ある朝
眼を開けようと思うと眼に違和感が
とてつもなく痛くてコンタクトつけるどころではなかったので
すぐに眼科へ


しかしそこの眼科はあいにくやぶっぽかったw
そこで俺は自分の治癒能力に頼るべく
ビタミンAをブルーベリーグミで補給しまくった!


その成果が出たのかは知らんが今日は昨日よりだいぶ楽
まだ右目だけ充血してるけどね;
早くよくなってほしいものです><


とりあえずしばらくコンタクトはつけれる状態ではないので
眼鏡市場で眼鏡を購入
やれやれ・・・また出費がかさむ。。。
まぁ、しばらくは眼鏡っ子で頑張りますわ