無題

うわああああああああああああ
明日ゼミ俺だああああああああああああああ
実習終わっても徹夜の日々は続くようですね;


久々にバイトに出勤
新しいユニフォームを装着。
うむ。見た目はともかく機能性はよくなった気がする。


バイト中に地元の後輩と偶然出くわした
確か俺ん妹と同級生だったはずだ
外見変わってて言われるまで気づかんかった〜w
いい男になったなぁ
どうやらもう働いてるらしく
今度一緒に飲む約束でもと思ったが、まだ19だと思いとどまった
ん?でも今考えると今年で20か?
まぁ、次の機会に飲むとしようや


俺が確実に先に潰れるけどね!!!!!!!!!(


家の近くのファミマに久しぶりに行く
新しいバイトの子が店長にレクチャー受けてた
よし 名前はチェックしてきたぜ(((


ファミポテが無かったのでファミワを買ってみた・・・
物凄く塩辛い;;;
流石にこれはねーよ
どんな味付けだこのヤロー 
体に悪いってレベルじゃねーぞ
と文句を言いながら食べる俺って一体・・・