実習終了

無事実習終了です
長かったと思ってた1ヶ月も
あっという間に過ぎ去っていきましたとさ


実習大変だったなぁという余韻に浸る間も無く
月曜のゼミは僕の番ということで
すたこらさと故郷を後にしてきましたよ( ;ω;)


なんだかんだ生徒に舐められていた僕ですが
その生徒達のおかげで研究授業成功したとも言えるので
指導してくださった恩師は勿論、生徒達にも感謝してます


最後の日には色紙と花を頂きました
感激で涙が・・・出ませんでした(死
生徒は僕が泣き崩れるのを期待していたようでしたが^^;


苦労の連続だった実習でしたが
自分にとって意義のあるものだったと思います
お疲れさん俺\(^o^)/