バトン

明日テストという俺にバトンをよこすとはいい度胸だっ!!1(
まぁ、息抜きになるからいいけどね( ・ω・)


1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。



1.そんな六人にバトンをまわす。
>>テッカさん
>>牛乳さん
>>7さん
>>キモリさん
>>ほこりん
>>狐さん
何でってアンテナの上にある順に挙げただけ( ・ω・)
めんどかったらしなくていいよ(



2.お名前は?
knightです。
このブログ上では
  


3.おいくつですか?
18歳です(



4.ご職業は?
学生です。



5.好きな異性のタイプは?
何だろうなぁ・・・最近よくわかんないんですが
昔は大人し目の子が好きだったかなぁ多分。



6.特技は?
何だろう
小さい頃習い事してたのでピアノ・そろばんは多少できます。



7.資格、何か持ってます?
色々あった気がするが挙げるのめんどくせぇ。
車免は持ってます。



8.悩みは何かありますか?
頼れる男になりたいです。。。
もうカッコいい男になりたいとかは無理なので(



9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き>>和食
嫌い>>酸っぱい



10.今、広い意味で恋してますか?
恋というものがよくわからない。
女の子を可愛いと思うことが恋ならしてます。



11.貴方が愛する人へ一言。
大好きです。結婚しt(



12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
>>テッカさん 嫁候補
>>牛乳さん クロスボーンマニア
>>7さん 俺のブログ見てくれてるかわかんねぇ(
>>キモリさん キモリ
>>ほこりん おい森チャからの友
>>狐さん 全ポケ育成達成者



13.願いが叶うなら何をかなえますか?
嫁さんを探してもらいます。



14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
可愛い子の瞳。



15.最近調子はどう?
まぁまぁです。
朝起きるの辛いです。



16.最近嫌なことはなに?
そろそろテストシーズン。



17.会った事のないネッ友はいる?
会った事のある人はいないですね。
会うとネットとのギャップで引かれそうです(



18.旅行に行くならどこに行きたい?
ヨーロッパ。



19.解毒方法は?
赤チン。



20.貴方は今なにを育てていますか?
愛を(



21.一昨日の夕食はなんですか?
ご飯・味噌汁・ハンバーグ・きんぴら
学食メニューです。



22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
・・・小学ん時かな
何となくだけど。



23.2008年1月1日の自分予想
???
もう過ぎてる・・・よね?
来年の正月は一緒に初詣に行く人がいたらいいなと叶うはずのない願望が(


 
24.人生で一番冒険したこと
一人で県外までドライブ。
県外って言っても隣の県までだけど。



25.今までで一番感動したことは?
・・・あまり感動とかはしない人間なんだけど。
強いて言えば今のがっこ受かった時かな



26.明日の予定は?
がっこです。
テストがあります。



27.最近すごく切ないことは?
ネットでもリアルでも俺の扱いが酷くなってるような(



28.カラオケの定番は?
カラオケほとんど行かないんだけどね。
スピッツとかゆずとか。



29.春夏秋冬で好きな季節は?
春。恋の季節



30.最近みた映画は?
何だったっけ。
忘れました。



31.ロマンって何ですか
冒険心かな?
ちょっと違う気もする。



32.現在の携帯待ち受け、あるいはPCの壁紙は?
携帯>ウィングゼロ
PC>サイバスター



33.コーヒーと紅茶ならどちらが好き?
紅茶。



34.最近最後に聴いた曲は?
スピッツのアルバムの曲。



35.好きなアーティストは?
ゆず・スピッツ・Excile



36.今没頭していることはありますか?
没頭・・・は無いかな
冷めやすい性分なので( ・ω・)



37.最近嬉しかったこと
Wii買えた。
スマブラ楽しみ。



38.ポリシーってあります?
人に流されたくない
しかし優柔不断という(



これにてバトン終了。
けっこう正直に答えたよ、うん。
今日は頑張ってテストべんきょします;