困惑

今日のバイト中


「ん・・・もしかして○○君?」


可愛い女の子に話しかけられた


俺「・・・・・????」


「ほらぁ、××だよぅ」


俺「・・・ぁー久しぶりー」
内心「誰だっけ・・・(オィ」




その場はバイト中ってことでボロが出ないうちに切り上げた
確か中学の時一緒だった子だ(多分


父ちゃんのせいで地元の奴らには無駄に知名度が高い俺('A`)
しかしその割に俺の方はかなり無関心と( ・ω・)


中学の時はかなり人付き合い悪かったからなー
あの頃の俺は酷かった
人見知りですかぁって感じ


今はそんな事ないけどね(´・(ェ)・`)
次会ったらちゃんと話せるように思い出しておかねば(((