方針

最初に比べるとだいぶ俺も厨ポケと呼ばれる部類のやつが増えたなぁ
実際使ってみると強いのは明らかなんだよね( ・ω・)


でも今まで使ってきた奴らも味があって好きなので
何とかそいつらも生かせるようなPTを考えていこうと思ってます
俺の技量じゃ無理かもしれんが('A`)


取り合えず思いついた孵化予定を挙げてみる
イワーク 勇敢
ミルタンク 陽気・腕白・慎重
コイル 控えめ
ストライク 腕白
グライガー 意地っ張り
ドーミラー 呑気
ポッチャマ 穏やか
ダンバル 慎重


あれ?前より増えてr(ry
何か耐久高いポケの割合が日に日に増していくような・・・


孵化はのんびりとやります
メタモソの関係上手をつけやすいやつからやってく予定です
余りが出たら随時配布しようと思いますが期待はしない方が懸命です(