脱戦士

今日もバイトへ行ったけど
いつもよりお客さんがあからさまに少なかった^^;


そりゃそーかぁと思いつつ
店番してると・・・


誰も買うところを見たことがなかったガンダムくじを買う人が来た
アムロ引きまああああああああああああすって書いてあるやつ(


30代の女性が買っていった( ・ω・)
とても意外。



結果はボールペン賞ですた
何かよくわからんやつ(
一番良さ気なのはホワイトベースの形したマイナスイオン発生機だったかな


ちょっと興味あったけど1回500円だし人目も気にする俺は手を出さない
こんなだから俺は半端者なのかねぇ。。。
機会があれば1回だけ今度やってみようと思う