カミソリの刃に限界を感じた
スペアの刃があったはずだと思い、部屋を引っ掻き回す


見つからないと諦めかけた瞬間机の上で発見(


早速付け替えようとするも、刃がうまくセットできない\(^o^)/


んぁ・・・・ぅぅ・・・・・こっち止めて・・・・・
・・・・バキッ・・・・もっかぃ・・・・・・・・・・(∞ループ


・・・・どうやってセットされていたのだろぅ(爆


説明書を捜索するも見つからず;
刃を買ったアオキでどうやってセットされてたか確認


家で両端をうまく固定しようとするもオレの特性不器用が発動(
30分くらい粘ったが、未だに付け替えできてないとか言えない((( ・ω・)


何か手切りそうになったしもぅ嫌だ;;
もしかして付け方間違ってるのかな(ぁ