無題

またまたお久しぶりです
新年明けてから慌しい日が続いていますが
それももうすぐ一段落しそうです


明日が修論発表
不安な所もありますが、いよいよ集大成
きっちりこなしてみようと思います


話は変わりますが、講師採用が決まりました
3月に入らないとどこに配属されるかはわかりませんが
両親には講師申請しないで採用試験に備えるのを勧められたけど
とにかくまずやってみたいという気持ちが強いので
どこに飛ばされようが受けようかなと思ってます


以下スパロボの話
スパロボZ2のPVみましたー
チェンゲ、W、グレンラガンが出る時点でやりたいです
しかしハードがPSP・・・
ハードルが高い上に4月は忙しそうだからすぐは買えないっぽいなぁorz