占い

元素占いやってみた
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm


あなたは原子番号7 
窒素でした


性格診断
・燃えやすさ
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。


・・・。


・行動
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう


積極的ではないと思うけど。軽はずみは一理ある。


・影響
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。


・・・優柔不断ですよね。


・人間関係
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。


当たってれば嬉しいことだ。


・存在
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。


まじでww


・集団行動では
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。


当たらずとも遠からず。


・他人との接し方
 誰にでもやさしく接します。いわば、天使のような存在です。


男の天使とかwww


あなたのラッキーカラーは
ミルキーホワイト


やだそんな色。


あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Sm ( サマリウム, 62 )
Hf ( ハフニウム, 72 )
Tl ( タリウム, 81 )
Mg ( マグネシウム, 12 )
No ( ノーベリウム, 102 )

詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。


案外当たってる方か。
教採筆記試験終わったよ。
残りは面接。


日ごろからもっと勉強しないとダメやな・・・
来年に向けて頑張るさ。
もっと専門性磨こう。