白馬

久々の更新。
最終報告会は資料にやや不足点があったものの一応終了
だがこれからやるべきことは多い・・・


そんな中、息抜きしよーぜという甘い誘惑に乗ってしまい
友人3人とスノボに行ってきたぜ(`・ω・´)


去年行ったときは妙高だったので
今年は白馬へ行って参りました
やけに外人の比率高かったな
一泊二日で天候にはあまり恵まれなかったものの
久々に動いて気分転換できたぜ
景色奇麗だった


やっぱりスノボおもしれーな
ある程度滑れるようになると爽快感が凄まじい
去年よりうまくなった気がする
短いターンのコツつかめたし
慣れてくると何というかボードとの一体感が心地よかった


さ。今日からまた頑張りますか(´・ω・`)
起きたら筋肉痛酷いだろうなぁw