無題

ガキっぽく見られるが俺は22だ
同級生の大半はもう働いてる


俺は修士に進むことでそれを先延ばしにしてしまったわけだが
2年学生生活が伸びたところで今年中にはどんな職に就くか決めなきゃいかん
そう考えると俺のモラトリアムも残り僅かだな(´ω`)


実家に帰る度に爺さんにはプレッシャーをかけられる
まぁ、院まで行かせてもらっといてちゃんと働かないわけにはいかんよな((( ・ω・)
こういうときつくづく次男が良かったなと儚く思う


姉貴も妹も嫁に行けるのか知らんが(笑)
どっちにしろ俺がこれから頑張らなきゃいかんのだろう
これから2年が大事な時期なんだろうなぁ・・・
怠けきった頭と体を鍛えなおしていかねば(´・ω・`)