教訓

遅くなりましたがあけましておめでとうです
今年もよろしゅう


例年通り実家でまったりと寝正月を過ごし
初詣も行ってきた
おみくじは小吉でした


何事も急がぬが良し


と書かれてあったのに
2日に早々とアパートに帰ろうとしたから・・・



脱輪しちゃったぜ(´・ω・`)
新年早々アホすOTL


いやぁ雪がだいぶ積もっててね
ボーっと運転してたら雪にハンドル取られてドボン
そのときにタイヤのホイール傷ついてオワタ
お年玉が早くも無駄に飛んで行かれました


まぁ、これからちょっとは良い事が起こると期待しておくことにする
俺にしてはプラス思考だろ゚.+:。(・ω・)゚.+:
・・・そうでも思わんとやってられん(笑)