22歳

今日は日本シリーズ移動日でした
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


のらりくらりと22歳になってしまいました
何か21だとまだ若い感じだけど
22になっちゃうとひしひしと30路に近づいていくようで
なんだか急に年をとった気分です(´・ω・`)


今までで一番多くの人に祝福された誕生日でした
こんな俺でも祝福される日があるんですね( ・ω・)
すごくうかれてしまいました


しかしちゃんと神様は考えています
うかれてんじゃねーよと言わんばかりに
F先生に滅多打ちにされました('A`)
データ整理下手過ぎですね;
まぁ、俺の部屋を考えると仕方あるまい(


とも言ってられんぜ
改心して少しでも改善せねば;
頑張ろう色々と