バイト先のサンクスには
俺が働き始めた頃から野良猫がおりました


そいつはゴミ荒らしたり
倉庫でいつの間にか子供産んだりと
中々フリーダムな奴なんですが・・・
でも憎めないような可愛さがあり
店長も追い出したりはしませんでした


その子供も大きくなって
親子でコンビニ周辺をうろうろするようになりました


最近は技を身につけたらしく
近寄ってくる客の足にニャーンと鳴いてすりより
物乞いをするのが得意技になってるようです
無愛想な俺にさえ近頃はしかけてきます
でも店長は俺には懐いてくれないとぼやいていました( ・ω・)


俺なんかに懐いても何もあげないんだぜ(´・ω・`)
気が向いたらあげるかもしれないけど|ω・)


近頃バイトの方はやたら新しい人が入ってきます
自給50円上がったからか?
なぜか女性がどんどん増えていくという・・・
男俺だけになったらどうしよう


それはそれでおいしいか(