不慣れ

Tさんと繁華街でデート
やっぱ俺人込み苦手だわ('A`)
田舎で少年期ずっと過ごしてきたからなぁ
仕方ないことかもしれん( ・ω・)
でも俺なりに頑張った


ふらりと店一回りした後カラオケ
最初頑張りすぎて後半声が枯れた(ノ∀`)
いつもはスパロボ系とかアニソン主流だけど
珍しく普通のもけっこう歌った


その後飲み屋で夕飯
酒弱い者同士なので酒は少量で糸冬
カシスオレンジで俺終了
梅酒水割りでTさん終了


いつもはその程度で潰れる俺だが
今日は潰れるわけにはいかんので持ち堪えた


楽しかったんだけど
Tさん俺の事どう思ってるんだろうなぁ
イマイチわかんねぇや


今週は明日からまた忙しい
息抜きしたし頑張るべ(´・ω・`)