無題

今日もがっこの後バイトへ
試験前だからTさん休みかなと思っていたら
ちゃんと来てました|ω-o)゚+.


とは言っても俺は模様替えの手伝いなので
ほとんど話す時間は無し
うぎゃーって感じでちゃっちゃとやる
終了1時間前に何とか配置完了


よし。この時間帯で店長に報告すれば
片付けしてレジの手伝いだ!
計画通り(


終わり際久しぶりに話せた
ちょっと疲れて見えたけど大丈夫かな
早く試験が終わって欲しいものです


一緒に帰ろうと思ってそれとなく待ってたのに
気づかずにTさんは帰宅しちゃった・・・
しょんぼりしてるとメールが来た(´・ω・`)


「ごめん、もしかして待ってくれてた?」
か・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」