ひこにゃん

ただいま帰還しました(´・ω・`)
色々苦難もあったが無事に帰ってきたぜ


滋賀いいとこでした
けっこう涼しかった
実家よりのんびりくつろいでしまった( ・ω・)
本当に友人Mの家の人には迷惑かけてしもうた
3泊4日。ちょっと長居しすぎた感もあるが
家の人も面白い人で楽しかったです゜+.(・∀・)゜+.゜


お土産にひこにゃんグッズを購入
可愛さに負けてちょっと買いすぎてしまったかもしれない
タオル、ハンカチ、キーホルダー、ぬいぐるみ・・・
まぁ、もう行く機会無いかもしれないし
後悔はしてないです


無事に帰ってきたのはいいものの
今日は留学生の先輩の送別会
そして明日には自分の実家に帰省する予定という強行スケジュール;


8月も終盤というのに慌しいことだ('A`)
でも実習んときに学祭は見に行くって約束しちゃったから
文句は言わずに帰ります((( ・ω・)