休息

日本負けちゃいましたね
残念です


直属のK先輩が今日から兵庫へ行かれました
目的はラマンスペクトルの測定


サンプル作るの手伝ってたんだけど
作業が遅くて迷惑かけてしまい
ちょっと先輩とは気まずいです;
せめて後処理はいない間にやっておこ


今日は院試が一応オワタということで
4年でバーベキュー
食いすぎた感があるけどたまにはいいか( ・ω・)


F助教授の話からどうやらギリで試験はパスできてるぽいです
ギリってところが嬉しいようで悲しい
やっぱ勉強不足だったなと今更後悔


突然な話ですが自分も旅に出たくなったので
来週友人Mの実家へ一緒にお邪魔しようかなと思ってます


目的地は滋賀です
車で3時間半くらいらしい
行ったことないから不安なんだけど・・・;
まぁ、いい気晴らしにはなるかなーとか思ったり
Tさんがいなくなってバイト行くモチベーションが下がったしね