解放

院試1日目終了
なかなかのハードスケジュールでした;


9:00〜11:00  化学Ⅰ(一般)
専門はまぁまぁできた
他はすっからかんでした(=ェ=`;)シーン
傾向だいぶ変わってるじゃねーかこんにゃろ・・・


13:00〜15:00  英語
ほとんど和訳でした
徹夜にしては頭が冴えたぜ゜+.(・∀・)゜+.゜
これは問題なさそう


15:30〜17:00  化学Ⅱ(専門)
む・・・微妙;;;
下手するとやべぇかも( ;ω;)


全体的に悪いでしょう
まぁ、勉強量を考えれば妥当かもしれん
取りあえず終わったことは気にしないのだ!!1


記述試験は今日でおしまい
明日は面接だけなので今日は早く寝れそうです(-ω-o )Zzz


面接ではなんと教授助教授陣オールスターズを相手に
自分1人で立ち向かいます!
精神的に痛めつけらるのは覚悟の上だが
試験はパスさせてください。まじでw