観光

ただ今帰還しました
2泊3日という短い間だったけど
こっちに来ると久しぶりに戻ってきたような感覚にとらわれています
けっこう色んなとこ飛び回ったからかな?


K先輩と一緒に海に潜りにいくことが
今回の帰省の目的だったのですが
生憎の天気で船が出せないという( ・ω・)


そこで地元を観光してたわけですが
地元住民であるはずの俺は全くの無知という((( ・ω・)
一緒に観光してへーって感じでふらふらしてました
まぁ、いい経験?になったんじゃないかな


最終日である今日も風が強く
船が出せないという悪条件だったのですが
せっかくK先輩が遊びに来てくれたので
おとんが珍しく頭を使って浅いところで潜ってきました
浅いと岩が近くて波来ると怖いんだけどな;
なるだけ深いところまで泳いでから1時間くらい頑張った


案の定浅いポイントだったので
獲物はあんまいなかったのですが
さざえ20個くらい獲れました
親父がほとんど獲ったんだけどね|ω・)
メタボ気味とはいえ流石だ(


久しぶりに帰って改めて思ったが
地元はかなり田舎ですw
先輩は終始俺の家族に翻弄され気味でした!
でも楽しんで帰っていったようなのでよかったです(*-ω・)b