記念

今日で日記を書いた日数が300日となりました
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
まだ1年分書いてないのかよ・・・w


不定期更新だからしゃーないか^^;
まぁ、できるだけ記録を残していこうと思ってます


先輩達にも喝を入れられ
遅いながらようやく勉強の方も集中できてきました
残り1週間頑張ります><


とは言ったものの明日一時帰省する予定です(
帰ると色々めんどうなんだけどな('A`)
毎年恒例の海が待っているのだろうか・・・;
父が俺の現体力を考慮してくれることを切に願う


今回の帰省はK先輩も一緒
アウトドアに憧れているというK先輩は
俺の地元に興味があるらしくついてくることに


K先輩は勉強・運動・料理と何でもこなせる羨ましいお人
3日ほどしか帰省しない予定ですが
その間に勉強教えてもらおう|ω・)