無題

最近この日記の空気が重いだの中2病臭いだの苦情が来たので
心なしか明るく書いてみることにします
俺の地が暗いのでしゃーない気もするのだが(


あぽぽんさんに誘われてスカイプをインストールしたぜ!
何となくテキトーに触ってみてMSNメッセより
個人的には使いやすいかなと思いますた
色々機能はあるようなので徐々に使いこなせればいいかなと
がっこ始まったらまたそれどころじゃなくなりそうだけど( ・ω・)


ようやく院試の過去問をコピってきた
後2週間しかないってのに余裕ぶっこいてるなぁ俺
例年より簡単にはなるようだが
俺にとっちゃそんな変わらんと思われる


その院試受ける組で今夜は飲み
出費が嵩むけど、まぁいいか
潰れん程度に流してこようと思います


明るくと言ったもののほとんど変わってないのは仕様ですね