泊まっていった先輩は試験に向かった
市の役員試験を受けるらしい
終わった後すぐに大阪にとんぼ返りとのことだ
お疲れさんです^^;
なんだかんだ愚痴を言ったが
部屋きれいに掃除できたし、よしとしようか(


やや流行に遅れてFirefox3にバージョンアップ
遅れ具合がまた俺らしい( ・ω・)


久しぶりにゲオ覗いてみた
Wii版のシレン面白そうだった
PSPのリメイク版Aも面白(ry
やりたいゲームはあるんだが買っても多分やる暇ないんだよな('A`)


今日は一日中雨ぽ。
俺の心も雨模様です・・・
しかしそんなことも言ってられず
明日までにゼミの準備を仕上げないとまずいので
今日は徹夜かな☆


最近は考え事が多く寝つきが悪いので
別に徹夜はそんな苦ではないのですが
ゼミでうとうとしてると真っ先に俺が目をつけられる
畜生め・・・俺の隣の奴寝てても注意されねーのはどういう事だw