無題

えーっと・・・何ていうか
予想していた以上の忙しさです;


最初はそうでもなかったのですが
授業をもたせてもらうことになってからは
寝る間を確保するのに必死という感じですわ・・・


長い長い1週間でした。
生徒とは少しずつ仲良くなってきた気がする
コミュニケーションは大事だと痛感


来週はもたせてもらう授業がさらに増すので
指導案と板書案をしっかり考えなければ。。。


回数こなせばもっとうまく授業できるのかなぁ
まだまだ不慣れで授業のあと恩師と反省会の日々です
せっかく生徒が授業聞く姿勢でいるのに授業が下手だと申し訳ない
何とか理解してもらえるように少ない知恵を絞ろうと思います