無題

歯の違和感が消えないので
午前中がっこ休んで歯医者へ行ってきました


歯医者とか5年は行ってなかったので
見事な歯石がたまってました\(^o^)/
久しぶりの歯医者は怖かったです


違和感の正体は予想通り親知らずでした
上の歯だけが出ちゃって歯茎を傷つけてるようです。。。
まだ軽い程度で抜くかどうかはどっちでもいいよという感じ


どうするかは今度来るときに決めて来いとのこと
物凄い痛いという噂だからなー
どうしよう・・・っていうかいつの間にかまた来ること前提になってるのは一体・・・(


明日からゴールデンウィークですね
今年は短く収まって休みが少ないですけど|ω・)


自分はまたもや実家に戻って来いと召集があったので
おとなしく従うしかないのかと半ば諦めてます
姉貴と妹 たまには実家帰れよ(#^ω^)