無題

ども。
日々先輩達に知識を詰め込まれ
マッドになっていく哀れな男です。


なんだか今日は頭いたひ
変なもん吸いすぎたのかな・・・


実験室は普段はそんなでもないのだが
今日は先輩が異臭を放つものを扱っていたおかげで
室内は一時期とても臭かったです
プールの消毒臭が強烈になった感じ
鼻がもげるかと思った


ソフト2戦目が終了。
相変わらずの俺の貧打っぷり|ω^)
守備はそこそこやれたんだがなー
まぁ、実力以上のものは出た(俺談


だが唯一勝てる可能性があったトコに敗北を喫したのは深刻だ
これはいい全敗フラグですね( ・ω・)
諦めるのは癪なのだが練習量が違いすぎるからなぁ・・・
取り合えず残り試合微力を尽くすぜ


姉貴が早くも弱音を吐き始めたようで
おかんが姉貴ん家に顔出しに来ているという情報を耳にし
がっこの後夕飯をありつくべく俺も姉貴の家へ(


前会ったときは何とかやってそうな雰囲気だったんだけど
やっぱ職就くと大変なようで・・・


今を楽しむぜ(*-ω-)