無題

なんか最近抹茶ブームなのか?
抹茶系の新商品をよく見る( ・ω・)
抹茶好きだから俺には嬉しい限りだ


バイト中恐ろしい汗臭を発する客がきた
半径10メートル以内に入ると不愉快極まりない


風呂入ってんのかてめー!!!
と心の中で叫んだ(


教職教養の教本を買った
今年は採用試験受けないつもりだけど
教養は今やっといてもほとんど変わらない
と先輩からアドバイスがあったので
教養だけでも毎日少しずつやるように心がけようと思います


俺の両親はやっぱ地元に戻ってきて欲しいみたい
あっちに戻るとしたら俺の専門分野ではだいぶ職限られちゃうんだよね
というかほぼ教職しかない


向いてないって自覚してるけど
他になりたい職も今のところ見つかってないし
取り合えず努力してみようと思ってます


最近ますます心配性になってる両親だけど
こんな俺を育ててくれた事には感謝してるんだ


まぁ、なりたい職見つかったらそっち優先しちゃいそうだけど(