無題

親が来た
部屋が汚いと言われた
まぁ、いつものことだ( ・ω・)
前よりはましなはずなのだが・・・(


両親と一緒に墓参りして姉貴の新しい宿へ
姉貴は今年から社会人
色々話を聞いて思うのは
学生が一番楽な職だということ
俺も後数年で終了だから人事じゃねーな('A`)


そういや今日バイト中に・・・
バイトの女の子に「誕生日プレゼントで何もらったら男の子喜ぶかな?」
って聞かれた


内心 ぇ?俺に聞いちゃうの?(((


経験値が足りないので曖昧に流しちゃったけどどう答えるべきだったのかなぁ
誕生日覚えててくれただけで俺なら嬉しいけどね
何もらってもそういうのってもらえるだけで勘違いしちゃうほど嬉しいものです(ぇ