題名

えーっと・・・題名考えるのがめんどい(


ということでこれからは特に思いつかないときは無題になるぽいです
無題のオンパレードになっても知らないです( ・ω・)


その代わりできるだけ毎日更新してこうかな
本当に独り言になりそうだが知ったことではない




SC2週目終わりました
まったりプレイするつもりが1週目より早く全クリしてしまったという
攻略ページを参考にして見事にランクAでクリアだぜっ!
あんなん見ないと無理だよね・・・w


ますます3rdがしたくなってきた今日この頃・・・
入手できたらいいなぁ
それまで再びポケモソとスマブラにしましょうかね
スパロボも再びやりたい心境なんだが探しても見つからないという(
・・・こんなんばっかだな