雪景色

スノボ旅行から何とか無事に帰還しました・・・;
結局のところ1泊2日というなかなかのハードスケジュールでした^^;


でもスノボ楽しかったです゜+.(・∀・)゜+.゜
スキーより面白いと個人的には思った
最初はこけまくったけど
友達に教えてもらって一応滑れるようにはなった
目標であったターンもそれなりに形になったし
自分としては上出来


かなり人が多くてスキー場に行くまでが大変だったけど
着いてからはコースがたくさんあったので
割と自由に滑れたかな
雪も柔らかかったのでこけてもそれほど痛くなかったです


また行きたいなー
というか板が欲しくなった
来年行く時は財布と相談してみようか( ・ω・)


現在物凄い筋肉痛に襲われているが知ったことではない(
ぐっすり就寝します(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ