印象

妹の付き添いで出身校のバスケの試合を見てきた
ちょっとバスケがまたしたくなった
でも体力的にもう辛いよなぁ;


バスケ懐かしいなぁ〜と思いながらふらふらと試合観ていると
突然話しかけられた


「また女の子ばっか探してんじゃねーよ( ^ω^)」


あれ?この人誰だろう・・・????
10秒程度の沈黙の後、相手はどうやら人違いだと気づいたようだった


困った かなり俺も気まずかった^^;;;;
取りあえず相手は謝って穴があったら入りたい雰囲気で去っていった((( ・ω・)


それにしても他人の目からは俺はそう見えるのかなOTL
真面目なお兄さんの雰囲気を出していたつもりだが(
ちょっとショックです。。。


気を取り直して明日が成人式。
予定全然考えてないけど、久しぶりに会った友達とどっか行けたらいいかなとか思ってます