抱負

遅くなりましたがみなさん新年あけおめです^^


短い冬休み\(^o^)/オワタ
短い分のんびりできたからいい気もするがw


早いもので今年で平成20年ですね
姉貴は今年から社会人。
俺も今年でがっこ卒業ということで色々区切りの年になりそうです;


地元の都合で成人式を去年できなかったので
俺の成人式は今年ということになってます( ・ω・)
もう21なのに・・・今更(ry と内心思うが
小学校以来ずっと会ってない友達とかもいるので何気に楽しみだったりします|ω・)
何かもう聞く所結婚してる奴もいるみたいです;
まだそんな実感全然沸かない俺・・・OTL
俺はまだまだガキって事なのかね(´・ω・`)


研究室逝き、実習、卒論等今年はけっこう忙しそうですがっ><!
今まで怠け気味だった分できる限り頑張ろうと思いますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
みなさん今年もよろしくお願いします^^;


ぁぁぁ 明日1限起きれるだろうか(