平穏

最初は日が経つのが遅いと感じられた12月も
気がつけば月末だね。。。


レポートに追われるようになってから
余り考える暇も無くなったのかもしれない
今は平穏を取り戻しております


改めて考えるとこれでよかったのかもなぁと思ったりもする
寂しいけどね><




今日はバイト行った後コンタクト購入してきました
出費でかいけど仕方ない;
またWii購入が遠のいた・・・


だがおかげで視界は良好です。
裸眼の視力が落ちてたのが悲しかったが;;;
自業自得かなOTL


家に帰ってからはのんびり掃除
・・・してたらレポの時に借りた図書館の本発見
返却期限切れてる\(^o^)/
年末休みになる前に返さねば・・・というかもう手遅れ?(