クリスマス

ぁぁぁ 待ちに待ってないクリスマス


普段は寂しいとかそんなに感じない俺だけど
こういう日になると多少('A`)
ふえええええええええええええええええん(


友達誘ってゲーセンでも気晴らしに行こうかなとも思ったけど
それも何だかなぁなのでやめますた


妹は今日実家へ帰るようで親が迎えにきておりますた
父ちゃんは昨日ぎっくり腰になったようでペンギンみたいに歩いてました(爆)
父ちゃんももうそんな年かぁ|ω・)


それはそうとコンタクト片目どっか行った\(^o^)/
今朝眠い目こすって付けようとしたとこまで記憶にあるのだが・・・
困った 片目じゃかなり運転しずらい;
眼鏡も紛失中だしこれは死亡フラグ
親に正直に謝りますか。。。OTL